いつか愛せる

DVのその後のことなど

ブログ表示の小さなバグ

 1週間くらい前からだろうか。私のブログ表示に不思議なことが起きている。

ログインして自分のブログトップを開いている時、通常は上部のブログのタイトルの左隣に本人が登録したブログアイコンが表示されるはず。

多分これ ↓ が正しい。

 今もログインした直後はこの状態になるのだけど。

時間が経って更新したいなあと思って「ブログトップ」をクリックすると・・・・・

 

・・・・・こう ↓ なる・・・・・

 

 何度試しても同じ。

ダッシュボード」や「記事を書く」をクリックしたときの表示は私のアイコン。

でもトップページに戻ると、よそ様のアイコンになる。なぜ????(@_@)

 

 この男性の上半身らしきアイコンに何となく見覚えがあると思ったら、読者登録してくださっている方のもの。ですよね?

一体どういうことだろう。すみません、お借りしているような状態で。

 

 別に不具合はないです。見える度にちょっと「ん?」と思うだけ。

この表示が見えるのは私だけでしょうから、見に来られた方を惑わす心配はないはず。

でも、はてなに報告する方がいいのかなあ。

 私、何かいけないことしてバグらせたかなあ。よく二重投稿してあたふたするし(←ドジですみません)

私は構わないけれど、アイコンの正しい持ち主の方が「そういうの嫌だ」と思われるかも知れないと考えたりして。

 どうしよ。勝手に直らないかなあ。