いつか愛せる

DVのその後のことなど

イラスト「スランプ」

 書けません。久しく何も思い浮かばず、ネタを探す気にもなれず。ニュースを見てもまったくピンと来ず。

ブログを始めて1年半近くになりますが、何日も書けないのは初めてです。 

 毎日目と頭の疲れを感じて早目に休んでいますが、お腹はすくので体調は悪くないでしょう。食事が妙においしいです。市販のルーで作った普通のクリームシチューでもめちゃ美味です。玉ねぎが無くて白菜で代用したら、それもまた美味しくて😋  なぜか甘いものは欲しくありません。ちゃんとした食事を体が欲しています。

 せっかく来てくださった皆さま、申し訳ございません。そろそろスランプが終わりますように・・・