いつか愛せる

DVのその後のことなど

イラスト「テーブルの上にあるもの」

 なぜか目の疲れがひどいです。文章を書く気になれない日はイラストを貼ります。描き手からは「ヘビは気持ち悪い色にして」とリクエストされました。

  

 

 今日は「孤独のグルメ」の動画を見ました。夕飯におでんを食べた後なのに、ゴローさんが食べた「焼肉」「うどんのおつゆ」に食欲を刺激されました。でもどちらも無かったので、みかんとお煎餅を追加で食べました。ダイエットには成功したばかりなので、多分まだセーフです💦

食べ物の色は、「ガパオライス」と「ジャガイモとニンジンの煮物」と「よくわからないサラダ」をイメージして塗りました。