いつか愛せる

DVのその後のことなど

31年分の小旅行します。

 本日から17日(火)まで鎌倉2泊3日の小旅行をします。結婚31周年記念で、新婚旅行以来の旅行(30周年の昨年に行こうとしたけど夫の体調不良で諦めた)です。もう少し体力のあるうちに行って遊びまくりたかったものの、やっとこんな日が来て😊うれしいです。

 夫がかなり前から着ていく服の用意をしていました。直前にならないと気候がわからないのに。時間をかけて選びに選び抜いたのは・・・まるっきり普段着。リュックサックが合わないと困るのがひとつと、理由がもうひとつありまして。

「観光客には見えない服装がいい」だそう。悪い人にカモられたくないからです。どういうわけか夫は目立ってねらわれやすく。もうこんな目に↓あいたくありません。


 少し前から体調も整えていたようです。途中でトイレに行きたくなるのを回避するため、前夜から食事は控えめで朝は食べないと言います。体力がもつのか気になるけれど仕方なし。ゆっくり出てお昼過ぎに神奈川に入ります。細かい予定は立てません。おもなターゲットは魚介類です。水族館とか🐟海鮮丼とか。

       

 度々書いていますが、私はガラケーユーザーなのでブログの更新は微妙です。夫がノートPCを持っていきますが、泊まる部屋ではWi-Fiが使えず、ホテルのロビーのみ使用可。恐らく文章を書く余裕はないので、写真だけでもUP出来ればと思います。皆様のところの閲覧は多分可能です。

 ではでは、行ってまいります😄 出る前に雨やまないかな。帰ってきたら仕事たまってるだろうなあ・・・考えちゃ駄目だ。31年分楽しんできます。