いつか愛せる

DVのその後のことなど

ベルばら届いた

12巻で終わりかと思い込んでいたベルばらの13巻と14巻が届いた。うれしい!

間違えてキンドル版まで頼んじゃったけど嬉しい!!

今日は読む。何度も読む。

連載終了から40年もたって続きを読めるとは夢にも思わず。

オタやってて良かった。(オタでなくても読めるけど)

10代の頃ファンクラブで知り合った友人に久しぶりに手紙でも書こうかな。

 

あと心残りは山本鈴美香氏の死去で「7つの黄金卿」の続きを読めないこと。

ガラスの仮面」も最後まで読めるのか、ちょっと不安。

それらの寂しさと引き換えにできるくらい、ベルばらは嬉しい!

感想はまた後日・・・