いつか愛せる

DVのその後のことなど

退院報告

 予定より1日早く、昨日退院してまいりました。想像以上にきついです!

まだ微熱や頭痛があり、長くパソコンに向かっていられませんので簡単に更新します。

 鼻の中の方には止血剤、鼻の穴の入り口は綿球で塞がっております。鼻自身も腫れています。もともとは小さくて低い鼻ですが、丸みを帯びてふくらんでいます。実に、ブタの鼻っぽいです!

            

 当分、鼻呼吸できないこともかなり辛いです。もう少し体調が落ち着いてから、入院の詳細を書きたいと思います。病院で書くつもりでノートを持っていきましたが、全然それどころでなくゼーゼー言っておりました。

 入院中も読みに来てくださり、星をつけたり読者登録してくださった皆様、ありがとうございました。ちょうど読者さんが100人になり「縁起がいい🤗」です。