いつか愛せる

DVのその後のことなど

続報「アマゾンさん大丈夫?」

 昨日の記事を読んでくださった方に、続報をお届けします。3/31から4/1までに届く予定のマリトッツォが発送されたようです・・・・・すでに昨日、夫と私が食べましたよ。美味しかったですよ。

 もしかしてこの部分の更新は、販売店が直接行っているのでしょうか? だとすればアマゾンのせいでなく、販売店の処理が錯綜しているのかな。

見ると「出品者メッセージアシスト」という機能がありました。注文した品をクリックしワンタッチで問い合わせられます。販売店に面倒をかけたくありませんし「すでに届いています」と正直に入力してみた結果が以下です。

 

 

 は???「大丈夫です、準備は整いました」とは、何が大丈夫なのでしょう。理解できる方がいらしたら教えてくださいませ。これ以上の追求は面倒なのでやめます。

もし、来週再び届いてしまったらどうましょう。夫が食べてしまうかも知れませんけどいいですか?