いつか愛せる

DVのその後のことなど

グループに参加してみた

 記事のカテゴリーのうち「ドメスティックバイオレンスからの回復」のみ、グループに参加させました。内容がニッチすぎて興味を持っていただきにくいと思ったので。

(写真の本は昔書いたもので、すでに絶版しています)

               

ジャストフィットするグループが見つからず「人生」「依存症の家族♡」「メンタルヘルス」「メンタル」を選択しました。

夫は元アルコール依存症者で、私は共依存を自覚していました。ただしとっくに卒業したと思っています。

 本当は「人生」のグループには介護の記事も入れたいところですが、どうもひとつのグループにカテゴリー1つまたは全部しか登録できないようです。

 

 参加したものの、このカテゴリーの新しい記事をなかなか書けそうにありません。

というわけで、過去の記事を読んでいただけるよう「ドメスティックバイオレンスからの回復」カテゴリーを貼ります。記事は現在30本あります。

manaasami.hatenablog.com