いつか愛せる

DVのその後のことなど

アレルギーつらい

以前、アレルギーがひどくなった理由がワクチン接種以外に思い当たらないことを書いた。

<副反応だと思う>↓

https://manaasami.hatenablog.com/entry/2022/09/04/210847

 お正月からのゼイゼイヒューヒューが初夏になってやっと収まり一安心した。 

なのに、秋の花粉のシーズンになってまた反応が出るとは!

 

 一昨日テレワーク中に、激しいくしゃみが止まらなくなった。鼻水も出てゴミ箱があっという間にティッシュで満杯。点鼻薬を何度使っても止まらない。 

風邪のときのように鼻声になり、首から上全体がぼ~っとして頭が痛くなってくる。

 

夫「コロナじゃないだろうな。熱はないか?」 

私「ない。このくしゃみは明らかにアレル・・・ブションッ!!!

 

見かねて夫が飲み薬を買ってきてくれた。即効性はないタイプだけれど夜は何とか眠ることができた。

一夜明けたら、お腹が筋肉痛。咳による筋肉痛とは位置が違って上寄りの中心付近。くしゃみのし過ぎで腹筋が痛んだのは初めてだ。

ワクチンのデトックス情報も見かけるようになった。気になる。もうちょっと調べよう。出来るものなら取り去りたいワクチン効果・・・